ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

猫写真展、最終週。 

2015/05/29
Fri. 18:46

またまた暑くなっちゃって。
明日の予報では30度…。夏かっ!


034_convert_20150529144103.jpg 猫写真家・南幅俊輔さんによる「老子と猫 老子の言葉と猫写真展」

モリブロのさわや書店本店関連企画として開催してまいりましたが、
いよいよ最終週となり、残すところあと5日となりました。
週末、お時間がありましたらぜひ、猫たちを見にいらしてくださいにゃ。


033_convert_20150529125037.jpg ミシマ社さんから新しい本が届きました!

“コーヒーと一冊”シリーズの3冊同時発売になった本たちです。
「佐藤ジュンコのひとり飯な日々」/佐藤ジュンコ
「透明の棋士」/北野新太
「声に出して読みづらいロシア人」/松樟太郎



028_convert_20150529150431.jpg いつも中津川ばかりですが、今日は北上川。

今朝、橋市に立ち寄る用事があって、少し時間があったので川沿いの緑地へ下りてみました。
こちらも草刈りされたばかりで、歩きやすくなっていました。
この植物、名前はわからないけど久々に見ました。思わずパチリ。
川の向こうには光原社さん。川沿いの遊歩道は、もうすぐあじさいがきれいに咲くでしょう。

page top

2017-06

