ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

舞良さんのネックウェア 

2015/05/25
Mon. 19:02

006_convert_20150525180847.jpg 舞良雅子さんから新しいネックウェアが届きました。

素材は絹・麻・綿。
これからの時期にも合うものです。
どれも生成がベースではありますが、もちろん一枚一枚色合いが違います。

008_convert_20150525181015.jpg 左:赤やえんじが使われています。明るめのグリーンも。

007_convert_20150525180934.jpg 真ん中:青やグレーの割合が多い一枚。ちょっとだけクールな感じ。

009_convert_20150525181055.jpg 右:ベージュやオレンジ、それにグレー。やわらかい雰囲気です。


今日は27度だったようですが、明日はなんと29度の予報。
さわやかな5月はどこへ…。
とはいえ、朝晩は昼間のように元気に半袖という感じでもありません。
そんな時は、こんな一枚があると全然違いますよね。
まだまだ暑さに慣れきってないと思いますので、いろいろ気をつけましょう~。


page top

2017-08

