ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ヤンマのお洋服の受注会、始まりました! 

2015/04/28
Tue. 23:39

P4281840_convert_20150429084015.jpg P4281842_convert_20150429084049.jpg 二日間だけのお洋服屋さんになります!

P4281852_convert_20150429084128.jpg 初登場、備後節織のキュロットとリネンのカットソー。

P4281854_convert_20150429084230.jpg リネンのパンツはストンと落ちる感じととてもやわらかくて着心地がいいです。

一日目、朝からほとんどお客さまが途切れることもなく、
でもまぁ平日なので、試着室もスムーズに使っていただけたようでよかったです。
二日目は祝日ということもあり、どうなるのかな~と思いますが、
何しろ受注会は一年に一度ですので、ご興味のある方にはぜひお越しいただきたいです。
そして、いろいろお試しいただきたい!
同じデザインでも素材が違うと着心地、シルエット、雰囲気が変わります。
着てみないとわからないですよ~。

皆さまのお越しをお待ちしております!


page top

2017-06

