ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ヤンマのお洋服の受注会 

2015/04/25
Sat. 19:07

今朝ラジオから「大型連休が始まりました」という言葉が聞こえて、
心?頭?の中ではっきりと「ガーーーン」と叫んだひめくりです、こんばんは。
なかなかそんなにはいらっしゃらないでしょうけどね、今日からGWの人なんて。
いないよね、いないと言って!

でもGWには感謝しなくちゃ。
来週開催する「ヤンマのお洋服の受注会」が、一日は祝日に当たったということ。
去年は二日間ともド平日で、きっと来られない方もいっぱいいらっしゃったと思うのです。
そんなわけで今回は火・水曜日ではあるものの、水曜は祝日でよかったな~と思うわけでございます。


P4211658_convert_20150421215221.jpg ヤンマのお洋服の受注会 in ひめくり

4/28(火)・29(水・祝) 10:30~19:00

ヤンマ産業さんは、山崎ナナさんがデザイン、
縫製は高齢者の方々というスタイルでモノ作りをされています。
受注会では沢山のサンプルの中から形を選び、生地サンプルから色柄を選びます。
納品までは数カ月お時間をいただきますが、その分出来上がってきたときの喜びも大きい。
受注会ならではの良さとして、有料ではありますが丈の調整なども可能です。
和木綿や麻の、着心地のいい長く着られるお洋服ばかりです。
皆さまのお越しをお待ちしております。
どうぞお見逃しなく~!


page top

2017-05

