ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

本の紹介。 

2015/04/18
Sat. 18:51

昨日は家に帰ってからブログを書こうと思いましたがくじけました。。。
さて、各地から本が届いています。

025_convert_20150417170807.jpg 福岡の雑誌「手の間Vol.13」特集は“washoku 21世紀の基本食”。

フリーライターであり、アトリエてとて主宰のいのうえひろみさんの寄稿が掲載されています。
表紙はなんと、メイドイン盛岡の漬け物・赤カブ漬け&みのぼしなんばんだそうです。


024_convert_20150417170904.jpg 三重県津市から届いた小冊子「Kalas25」。

今号の主題は“あたたかなドミノ”。92ページ中、60ページの大ボリュームですが、
一気に読んでしまいそうになる内容です。


023_convert_20150417170946.jpg 「宮崎パン日和」(発行/KIMAMA BOOKS)

イラストレーターのぱんとたまねぎさんからご紹介いただいた一冊。
遠く九州・宮崎県のパン屋さんの本ではありますが、
ページをめくればお腹が減ること間違いなしです 笑



page top

2017-08

