ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

泉田さんのすり鉢。 

2015/04/15
Wed. 18:06

007_convert_20150415173031.jpg 通勤途中の信号待ちでパチリ。石が見えないけど一番右が石割桜です…



ある時はあるけどない時はない、私のお得意のフレーズ(得意がってどうする!)。
今日もそのひとつ、野田村の泉田之也さんのすり鉢が入荷しているのでお知らせします。

001_convert_20150415172709.jpg 大(左)・中(右)・小(中央) そろって届いています。

013_convert_20150415172845.jpg 片口が付いているので、何かと使いやすい。

色も形もシュッとしていてかっこよくて、
すり鉢としてだけでなく、煮物だったりサラダだったり、
いろんなお料理に使えるうつわのひとつだと思います。



img220.jpg 新しい展示のDMが届きました。詳細はまたあらためて。

明日4/16(木)は定休日です。
また明後日~。

page top

2017-06

