ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

久々。 

2015/04/11
Sat. 19:38


何が久々かというと、企画展のないこの感じ。
2月に少しだけ展示のない期間がありましたが、
昨年10月からずっと何かやっていた…。あはは。

企画展をやっていると、いろんな作品をちょこちょこ入れ替えたりしながら、
なかなか並べきれないことが多くて、お客さまとの会話の中から、
「あ、それは出していないけどあります~」なんてこともよくあります。
というわけで、企画展のない今、久々に並べたものもいろいろあります。
こちらもちょっぴり久しぶり。

003_convert_20150411191629.jpg 「いつ出すの?」 「今でしょ!」な、プリン同盟会長イラストのポストカード。

昨日、帰宅途中に寄ったスーパーに桜情報の張り紙があって、
そこに「いつ咲くの?」「まだでしょ!」っていうのが、ややツボで、
最近使われなくなったこのフレーズを今さらながら使いたくなってしまったのでした。
他にも、わんこそばや中津川でおぼれそうな鮭のイラストなど、
プッと笑ってしまうポストカード、どれもおすすめです。

005_convert_20150411191711.jpg 他にも何種類かありますよ~。




img209.jpg hinaさんでは今日からイラストの展示会が始まっています。

ねこをもらったよ 木下綾乃 原画展
4/11(土)~19(日)10:30~19:30(日祝~19:00)火曜定休


page top

2017-05

