ひめくり日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

page top

今後の予定。 

2015/04/06
Mon. 20:10


fabrica. の受注会はいよいよ明日までです。
昨日のブログでうっかり閉店時間を16時と書いてしまったのですが、
今回は通常どおり、19時まで営業いたします。
間違えてごめんなさい(ブログは直しました)。

今日も、展示の初日に見に来てくださった方が心を決めてご来店。
この方もまた、お似合いのものを選ばれました。
最終日の明日はどんな一日になるのでしょうか。
ご来店をお待ちしております。



さて、受注会の後は…
4/8(水)・9(木)は休みとなります。
4/10(金)からは、展示会などはなく通常営業です。
紹介できていないものがいろいろあります。
そちらを少しずつやっていきたいと思います。

そして、次の展示会は何ですか?とよく聞かれるのですが、
昨日、DMが出来上がってきたので軽くお知らせしておきますね。

006_convert_20150406124145.jpg ヤンマのお洋服の受注会 in 北

北…最北の受注会になるのかな?
東北では、喜多方、仙台、そして盛岡の3カ所で開催されます。
今回は会津木綿がお休みということですが、広島の備後節織が新しく加わるとか。
4/28(火)・29(水・祝)二日間のみの開催となりますので、お見逃しなく!

写真に控えめに出しましたが、会津木綿のパンツとスカートが少しだけですが販売可能です。
最近、会津木綿のキュロットのお問い合わせを何件かいただきましたが、
残念ながらキュロットの在庫はございません。
パンツとスカートのみですが、気になる方はお声掛けくださいませ。

ヤンマ産業さんのFacebookでは、受注会の様子などがアップされています。
こちらものぞいてみてください。→



page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。