ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ひかりの森の家、新作登場。 

2015/04/05
Sun. 18:07

018_convert_20150405173642.jpg fabrica. 受注会はいよいよ明後日4/7(火)まで。

先週一度見に来て、家でじっくり考えてからオーダーされたお客さま。
決めてきたつもりだけど、見るとやっぱり迷いますね~と。
わかりますよ、どの色もそれぞれに良くて、非常に選び難い!
でも、初志貫徹。お似合いだと思います、きっと。

最終日は4/7(火)です。
まだまだ皆さまのご来店をお待ちしております。



013_convert_20150405173816.jpg 3軒だけになっていた梅里 進さんの「ひかりの森の家」が追加されました。

今回は新作が登場です。
これまでMサイズと呼んでいたものよりもちょっとだけ高さの低い家ができました。
今後はこちらをM、これまでMだった家がLとなります。

017_convert_20150405173737.jpg こちらはSとMの家。Mは入口側にも色ガラスが入り、キラキラ度がアップしました。



今日はめずらしく、でんでんむし号で出勤。
上の橋で降りて、少しだけお散歩。

008_convert_20150405173904.jpg 名前がわからないんですが…。

011_convert_20150405174024.jpg ネコヤナギでいいのでしょうか。濡れていてフワッと感なし。

009_convert_20150405173944.jpg シダレザクラでいいのかな?思ったより蕾が膨らんでいました。

012_convert_20150405174131.jpg 上の橋下を真横から。なかなか見ない景色です。

016_convert_20150405174210.jpg 上の橋から眺めた中津川。ここ数日、川幅はこの状態でキープされています。


page top

2017-06

