ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

fabrica. tote M 

2015/03/31
Tue. 18:29

005_convert_20150331141624.jpg fabrica. 受注会 in 盛岡 4日目

今日はトートバッグの小さいほうを紹介します。
A4が余裕で入って肩にも掛けられる、このタイプが一番人気かと思ったら…
意外や昨日紹介したtote Lや、明日紹介するショルダーのオーダーが多くて、
自分の読みの甘さにカクッとなっております。

014_convert_20150331141946.jpg 天地はLと同じ約35㎝、左右は約45㎝。

003_convert_20150331141859.jpg 両側に大きさ違いのポケットあり。

004_convert_20150331141812.jpg キーフックも付いています。

ここへタイミング良く、モデルを頼める男子現る。
はりきって外で撮影会。

010_convert_20150331161508.jpg 011_convert_20150331162043.jpg 012_convert_20150331162213.jpg

前から横から、そして斜め後ろから。
昨日の写真と比べてみると、大きさの違いがわかるでしょうか。

コートを着ていた彼が、「脱ぎましょうか?」と言うので、
「いいね、脱いじゃおうか」と言ってしまい、
あやしいカメラマンみたいになってしまいました 笑

それはさておきこちらのバッグ、持ち手と持ち手の間が広いことで、
中のモノがぶれにくいそうです。そして肩に掛けやすい。
仕事使いにも良さそうですね。



モデルの彼はhomesickdesignの清水くん。グラフィックデザイナーです。
ひめくりのオリジナルポストカードをデザインしてもらったりしています。
今日は5月に行われる「もりおか中津川 まち歩き スタンプラリー」の事務局メンバーが
参加店をまわり、エアスタンプラリーして、最後にひめくってくれました!

006_convert_20150331152554.jpg コートを着ている清水くんと、後ろでいい笑顔なのは紙町銅版画工房の岩渕ご夫妻。

楽しいスタンプを作っているのが岩渕さんで、
スタンプを押す台紙というか冊子のデザインをしているのがhomesickdesign。
スタンプラリーは5/16(土)・17(日)のモリブロ公会堂イベントと同日開催。
当店もスタンプ設置店となっております!
17日(日)は紺屋町アンチック市もやっていますよ~。
一人で、ご夫婦、ご家族で、お子さまから年配の方まで、
毎年多くの方が参加してくださるスタンプラリーです。
今年もたくさんの方が楽しんでくださるといいな~と思います。
晴れますように!







page top

2017-06

