ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

fabrica. tote L 

2015/03/30
Mon. 19:42

012_convert_20150330190241.jpg 店の前の道端に、毎年最初に咲く花。名前わからず。

去年のブログを見てみると、どうやら一週間くらい早く咲いているような。
桜の開花も早いんですかねぇ。ゆっくり花見、したいねぇ。


さて、「fabrica. 受注会 in 盛岡」3日目。
わざわざ秋田からお越しくださったお客さまもいらっしゃいました。
今日はトートバッグの大きいほうを少し詳しく紹介します。

007_convert_20150330190333.jpg 全体像。サイズは約35×60㎝の大容量です。

使っていくうちにやわらかさが出てくると、張った感じが取れて、
ひとまわりくらい小さく見える気がします。

009_convert_20150330192015.jpg 伝わりますでしょうか…。帆布も革も、いい意味でくたり感が出てきます。

そしてこの大きなバッグの特筆すべき点は、なんといってもポケット!
かなり大充実の装備です。

004_convert_20150330190545.jpg ハガキが入るくらいのポケットと、その横には携帯が入るくらいのポケット。

005_convert_20150330190503.jpg 上はキーフック、下にはペットボトルフォルダー。

006_convert_20150330190423.jpg そしてこれはなんとA4クリアファイルが入るポケット!

いつもクリアファイルを持ち歩いている私としては、
角が折れてしまったりするのは仕方ないと思っていましたが、
入れる場所があれば折れないよ~、そうだよ~ってちょっと感動しましたね 笑

こちらのサイズを選ばれる方の中には、
旦那さんと一緒に使えるからという方も。
男女・年代を問わず、長く使えるものだと思います。
見るだけでも、ぜひいらしてくださいませ!






page top

2017-06

