ひめくり日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


page top

fabrica. 受注会 in 盛岡 二日目。 

2015/03/29
Sun. 19:17

003_convert_20150329112129.jpg 同じ色のトートでディスプレイを変更。

今日もポカポカいい天気でした。
朝からドアを開けて営業。3月なのに。信じられません!

今日はショルダータイプのご注文が続きました。
実際に肩から掛けた画像など、この後撮れたら紹介していきたいと思いますが、
斜め掛けをして少し後ろのほうにおさまる感じがとてもいいんです。
あたたかくなってきて、自転車に乗る時なんか、バッチリだと思いますよ。

東北では初めての受注会ということで二日間在店してくださった北島さん、
盛岡で過ごした時間をとても楽しんでくださったようです。
街並みも食べものも、そして人もみんないい!また来たい!!
って言ってくれて、こちらもうれしくなりました。

受注会は4/7(火)まで。
お時間がありましたら、ぜひ見にいらしてください!
ご注文いただかなくても見るだけでも、っていうか、
せっかくですから持ってみたり肩にかけてみたりしてみていただきたいです。
お待ちしております~。

page top

2017-08

