ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

「鈴木 稔 展」終了しました。 

2015/03/24
Tue. 16:30

009_convert_20150324130107.jpg 「鈴木 稔 展」最終日、まさかの雪景色。

搬入日の3/12(木)も大雪でしたが…稔さん、雪に好かれている?
この時期に会期を決める時、3月は降ることはあっても積もることはありませんから!
って胸を張って言った私は大うそつきになってしまいました(´-ω-`)


015_convert_20150324125734.jpg 011_convert_20150324105012.jpg
016_convert_20150324125822.jpg 019_convert_20150324130023.jpg
017_convert_20150324125905.jpg 018_convert_20150324125944.jpg


044_convert_20150324131739.jpg 028_convert_20150324131913.jpg ワークショップも

11072766_766933960041909_1124452729_n.jpg 022_convert_20150324131829.jpg うつわを楽しむ会も

楽しい時間でした。
参加してくださった皆さま、Due Maniさん、ありがとうございました!

展示会に足を運んでくださった皆さま、
ご案内に協力してくださった皆さまにも、お礼申し上げます。

稔さんの作品を見ていただく機会はこれからもあると思います。
その日をどうぞお楽しみに。


明日3/25(水)と26(木)は展示替えと定休日を合わせて連休をいただきます。
休み明けの3/27(金)は通常営業
週末3/28(土)からは新しい展示が始まります。

20121013_847629.jpg fabrica. 受注会 in 盛岡

こちらもぜひ、足をお運びいただければと思います。

page top

2017-10

