ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

いよいよあさって! 

2011/03/23
Wed. 18:15

てのての展・2はいよいよ明後日3月25日(金)からですよ~!

tenote2[1] 


今日は朝からまちの編集室の木村さんとドライブ~♪

DSCN1622_convert_20110323173605.jpg 少し南に向かったはずですが、雪景色。キラキラきれいでした。



DSCN1626_convert_20110323173651.jpg DSCN1627_convert_20110323173718.jpg 

クラフトマンスタジオ冬扇の高橋昌子さん(左)、右は木村さん


DSCN1632_convert_20110323173845.jpg 山本実紀さん(左)


DSCN1629_convert_20110323173748.jpg てんてん~!    DSCN1630_convert_20110323173817.jpg 姫っち。笑ってる?


DSCN1633_convert_20110323173920.jpg DSCN1634_convert_20110323174257.jpg 写真はいいよという大沼道行さんをパチリ。


DSCN1636_convert_20110323174414.jpg 小田中耕一さんはご不在でしたが、手ぬぐいや茶ふきんを預かってまいりました。


柴田 恵さんからも手提げや楕円ざるなど、いっぱい届いています。
プラム工芸さんからも、普段ひめくりにはないものがたくさん。
開催初日に間に合わなくても、期間中に追加で届くものもあると思います。

作家さんたちと相談して、「てのての展・2」の売上の一部を
東日本大震災の義援金として寄付をすることにしました。


どうぞお出かけくださいね。
お待ちしておりますよ!

page top

2017-08

