ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

鈴木 稔 展、始まりました! 

2015/03/13
Fri. 16:21

今日から「鈴木 稔 展」が始まりました。
朝から楽しみに待っていてくださった方のご来店が続き、うれしい限りです。
今回、約50種類、約300点の作品を持って、稔さんが益子から来てくださいました。

012_convert_20150313161942.jpg 007_convert_20150313161634.jpg 008_convert_20150313161545.jpg

展示風景はこんな感じです。
大きめのお皿、小さめのお皿、カップ、ポット、ピッチャーetc.
かっこいいの、かわいいの、見応えありますよ~。
同じ形のお皿でも、一枚一枚色や柄が違ったりするので、
ぜひお手に取って見ていただきたいと思います。

ワークショップの様子も載せたかったのですが、時間切れ( ;∀;)
“うつわを楽しむ会”に行ってきまーす!

page top

2017-08

