ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

追加で届いたブローチと、猫の家のこと。 

2015/03/04
Wed. 18:54

001_convert_20150304164750.jpg こんな雪景色もそろそろ見納めですかねぇ(と願っている)。



ねこまつり終了まで、カウントダウンが始まりました。
明日の定休日をはさんで、残すところ5日です。
そんな中、早々に品薄になってしまった石川久美子さんの陶製ブローチが追加されました!

009_convert_20150304164711.jpg 三毛猫さんやコウモリが初登場。



027_convert_20140210150928.jpg 猫の家、ご注文を承っております!こちらは受注生産となっております。

盛岡市内にある鈴木紙器さんが作ってくださる猫の家。
我が家では姫と栗が何かマズイことをした時に追いかけるとここに逃げ込みます。
そして爪とぎをして心を落ち着け、何事もなかったような顔をして出てくる。
かと思えば別なお宅では…

B_ARg5yU8AEZDky.jpg 気に入ったあまり、酷使!今回、壁と屋根のリフォームを行いました。

BiMPo59CQAE9cIp.jpg これは去年の画像ですが、きっと今回も喜んでお家に入ってくれているのでは。

屋根の色は、赤、青、黒、白、クラフト、茶の6種類の中から。
壁の色は白かクラフト。
床に爪とぎを入れるか入れないか、選ぶことができます。

すべての猫さんが気に入ってくれるかどうか、
それは猫さん次第となりますのでご了承ください。
飼い主さんが良かれと思って買ってくるおもちゃに見向きをしないのは、まぁよくあることですから。
でもこれは、段ボールの爪とぎが好きな猫さんは好きなんじゃないかなぁ。
愛してやまない猫さんのためなら、決して高いお買い物ではないと思いますよ~。


明日は定休日です。
今晩、また雪みたいですね。
ごきげんよう。

page top

2017-06

