ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

岩手山に誓う、なんつって 

2011/03/22
Tue. 16:14

今朝は久々に岩手山がはっきり見えました。
地震後、初めてではないかな?違う?気づかなかっただけ?

DSCN1607_convert_20110322160843.jpg 変わらぬ岩手山を見て、今日もがんばっぺし!と思ったのでした。



「てのての展・2」はいよいよ3月25日(金)から。
少しずつ手仕事のもの達が届いています。
今日はなんと九戸から!高岡與作さんが「箒」を届けてくれました~!

DSCN1608_convert_20110322160913.jpg 写真を撮ると言ったら箒を持ってくれた高岡さん(左)とまちの編集室・水野さん。


ガソリン・灯油不足事情は少しずつ改善されているようです。
交通事情も日々。大丈夫、大丈夫。


明日の開店時間が少し遅くなります。
てのての展に向け、ちょっくら県南に向かいます。
お昼ごろにはオープンできると思いますので
よろしくお願いいたしま~す!

page top

2017-10

