ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

くじさんの作品。 

2015/02/27
Fri. 18:07


休み明け。
寒い。
雪かき。
重い。
そんな中、ねこまつりは2週目がスタートしました。
今日はくじあさこさんの作品を紹介します。

068_convert_20150224165544.jpg コースターがいっぱい。猫以外も。ま、まぁヒトもいきものですからね。

かわいい女の子は「飼育員のおねえさん」だそうです。
シロクマとパンダは売り切れました。

015_convert_20150227162300.jpg 大きいほうは「ねこクッション」。小さいほうは「あめちゃん入れ(あめ入り)」。

018_convert_20150227162522.jpg クッションはひつじもあります。

016_convert_20150227162348.jpg 017_convert_20150227162431.jpg マフラーは羊伯爵と猫伯爵。


明日はスミレノさんの「ねねこのクッキー」が再入荷する予定です。
午後早目くらいかな~と思います。
FacebookTwitterでブログより早めに情報を出すこともありますので、
少しでも早く知りたい!という方はこちらのチェックもしてみていただければと思います。
なんて、言うほどマメにアップしているわけではありませんが…(^_^;)


page top

2017-06

