ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

Sanmaruyonさんの作品。 

2015/02/25
Wed. 18:14

今日はカメラを忘れてきました。
写真は撮ってあるからいいんですけど。
今朝、せっかく姫のかわいい写真を撮ったのにな~。
だから忘れたって話ですが(-_-)


067_convert_20150224165859.jpg Sanmaruyonさんの猫といきものたち。

イチ押しはコアラたち。
シーサーの如く、ペアで皆さまをお出迎え。
見事な安定感で鎮座しています。
猫さんたちは、それなりに減ってきてはいますが、
なにしろいっぱい作ってくれたので、まだまだ楽しくお選びいただけると思います。


明日は定休日です。
ねこまつりは約三週間ということで、まだまだ続きます。
2月って今週土曜日までなんですね。
あはは…

page top

2017-06

