ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

猫の日のねこまつり。 

2015/02/22
Sun. 18:28


007_convert_20150222173030.jpg 猫の日の朝、やる気はありそうだけど布団から出てこない姫。

003_convert_20150222173111.jpg まったくやる気を感じさせない栗。


2月22日、猫の日。
ねこまつりが始まって3日目。
ここ3日間、たくさんの猫好きさんが来てくださったと思います。
ありがたいことにまぁまぁ忙しくて、あまり猫の話をする余裕がありませんでした。残念。
でも、ねこまつりは始まったばかり。
3/10(火)まで、ねこ話にどうぞおつきあいくださいませ!

023_convert_20150222173546.jpg 026_convert_20150222173653.jpg 今日は6jumbopinsさんを横から激写。

020_convert_20150222173917.jpg 生成りのバッグにあえての白インクでプリントしてもらったグラフィックデザイニャー。

Tシャツ屋さんの出張プリントは終了しましたが、
ねこまつりの会期中、オーダーは受け付けます。
オーダーから10日程度でお渡しいたします。
好きなデザインとTシャツ、インクの色を選んで、自分だけのTシャツをぜひ!

6jumbopinsさん、出張ありがとうございました&お疲れさまでした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

022_convert_20150222174029.jpg 落書き掲示板のそばにペンケースの忘れ物。お心当たりの方はご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


page top

2017-04

