ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ねこまつり、始まりましたー! 

2015/02/20
Fri. 17:55


064_convert_20150220164637.jpg 展示会初日の朝、天気がよくてうれしい!

今日から「ねこネコ猫といきもの集会」(通称:ねこまつり)が始まりました。
開店からお客さまが続いて、久々の忙しさ。
忘れかけていましたよ、この感じ(^_^;)
昨夜と今朝の写真を組み合わせてしまいましたが、
こちらが今回のねこまつりのほぼ全体です。

034_convert_20150220164528.jpg 065_convert_20150220115733.jpg 033_convert_20150220163843.jpg

074_convert_20150220164738.jpg 恒例の落書きコーナーもまた設けてしまいました。今回は猫以外もOKです!

明日と明後日は、秋田のTシャツ屋“6jumbopins”さんの出張実演販売です。
すでに盛岡入りをして、気合十分の模様。
今回は半袖のTシャツだけではなく、トートバッグやフードパーカーのオーダーも承ります。
イラスト、生地の色、インクの色の組み合わせが選ぶことができます。
在庫があれば、その場でプリント。ない場合は後日お渡し、もしくは発送。
お時間がありましたら、ぜひ足をお運びくださいませ!



027_convert_20150220164914.jpg 023_convert_20150220164824.jpg 030_convert_20150220165003.jpg

昨日は展示作業の合間に休憩をしに、川向こうのcartaさんへ。
オーダーしたのはもちろんスペシャルメニューです。
今回は「dry-たーこセット」にしました。
おいしいにゃー、しあわせだにゃー、(展示の続きを)がんばろうにゃーとカリカリいただきました。
樋口佳絵さんの作品も素敵でした。ねこ愛!
スペシャルメニューと展示は、こちらと同じ3月10日(火)までです。
ぜひ橋を渡って、あちらとこちらでねこまつりをお楽しみください!
(※写真を撮る時は、お店の方に確認してからにしましょうね。どこのお店でも)



043_convert_20150220173319.jpg ねこまつり初日の朝、栗の顔にも緊張感が漂っていました(ウソです)。




page top

2017-10

