ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

でんでんむしが~ 

2011/03/21
Mon. 13:42

朝、駅にバスがいっぱいいて、少し日常的な風景が戻った気がしてうれしくなりました。
でんでんむし号も!バスを見てあんなにうれしくなったのは初めてだ(笑)。

紺屋町のガソリンスタンド。
町内一周並んでいるようです。
バスも増え、スタンドにもガソリンが届き始めています。いいぞ~!
誘導しているおじさんをよく見たら「てくり8号」に登場している消防団の副団長さんでした。
きっと自発的なお手伝いな気がする。すてきだ、紺屋町LOVE。

DSCN1597_convert_20110321132415.jpg このスタンドを目指し、
DSCN1599_convert_20110321132443.jpg ほぼ一周したこのあたりが最後尾。赤い屋根は「ラトリエルートブルーエ」さん



ポストカードの販売を始めました。
昨年秋、宮城県・田代島で撮影した写真。

今自分にできることって何かなーと考えた結果、販売してみることにしました。
売り上げはすべて義援金に寄付します。1枚100円です。

DSCN1600_convert_20110321132713.jpg 絶対何かしゃべってる!と思ったので吹き出しつき。

DSCN1601_convert_20110321132738.jpg 階段の色と黒猫のしぐさが気に入っています。

DSCN1604_convert_20110321132644.jpg 名前はわからないけど、ちょっといいなと思った植物。

page top

2017-08

