ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

にゃー。 

2015/02/18
Wed. 16:53

明日の定休日をはさんで、いよいよ明後日2/20(金)からは、
ねこネコ猫といきもの集会 (通称:ねこまつり)
です。にゃー!

今日は続々と猫といきものが到着。
まだ全部は揃っていませんが、チラ見せ。

005_convert_20150218130850.jpg 石川久美子さん  001_convert_20150218131102.jpg ogg laboさん

004_convert_20150218130934.jpg 6jumbopinsさん  002_convert_20150218131014.jpg Sanmaruyonさん

あーとーはー、また後のお楽しみということで。
(今日は出し惜しみじゃないですよ~笑。まだ届いていないので!)

鈴木紙器さんの段ボール製「猫の家」は、受注生産となります。
昨年紹介をしたら、多くのご注文をいただきました。→ 
前回同様、屋根の色と壁の色を何種類かの中から選べます。
お部屋に合う色合わせで注文できるのがうれしいですね。
後日、色合わせのパターンなど、もう少し詳しくアップしますので、
遠くて行けないわ~、でも欲しいわ~という方はお気軽にお問い合わせください。



今はねこまつりに集中!
と言いたいところですが、ねこまつりの後の楽しみな展示会のDMが出来てきて、
なんだか不思議なコーフン状態に(笑)。

img174.jpg 鈴木 稔 展 3/13(金)~24(火)

ワークショップやうつわを楽しむことができる機会など、予定しています。
詳細は後ほど。
こちらもどうぞお楽しみに。

それでは、明後日からのねこまつり、
皆さまのお越しをお待ちしておりまーーーす!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

img173.jpg 春のうつわ展/うつわと岩手の工芸 せき宮

平泉にある「せき宮」さんで行われる展示会に、
クラフトマンスタジオ冬扇の髙橋昌子さんが参加されるそうです。

春のうつわ展
2/19(木)~3/1(日) 10:00~18:00 会期中無休
せき宮 平泉町字坂下39-29(TEL:0191-46-2070)

page top

2017-04

