ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

見せられるのはこれだけ。 

2015/02/17
Tue. 16:23

012_convert_20150217160009.jpg sanmaruyonさんの落書き、好きなんですよね~。

落書きと言っていいのだろうか…。
もしかしてすごい真剣な顔をして描いていたりして。
しかもこんな風にブログに出されるなんて思ってないだろうな。
勝手にスミマセン!

週末からのねこまつりに向け、少しずつ作品が届き始めています。
あ、「ねこネコ猫といきもの集会」って展示会の名称ですが、
ちょっと長いので、通称「ねこまつり」ということでご了承ください。はい。
sanmaruyonさんからは「いやがられそうなくらい作りました」と予想以上にたくさん届いて大感激!
見せられないけどー。申し訳ないけどー。
申し訳ないと言えば、この間の週末は「あれ?ねこのってまだでしたっけ…」という方が結構いらして、
なんだか申し訳ありませんでした。。。いつもより一週間遅いんです~。あ~う~。


img162.jpg そんなわけで「ねこまつり」はまもなく、2/20(金)から!


川向こうの喫茶cartaさんが今年も巻き込まれてくれて、
先週12日(木)から、スペシャルメニュー「 Dry or Wet? 」が始まっています。
また、樋口佳絵さんによる「 ねこの月、佳日 展 」も。
cartaのお二人の家にも猫たちがいます。
それぞれの家に猫物語があると思うのですが、
お二人のところに縁あって訪れたのが「ぷんこ」と「たーこ」。
そのことがcartaさんのブログに記されています。→ 

今回は特別企画としてもうひとつ。
秋田のTシャツ屋さん“6jumbopins”さんで開催した「THE CAT DAYS」をひめくりへ。
ねこ好き作家によるねこモチーフのTシャツ、トートバッグなどを展示販売いたします。
夏のTシャツ展をご存知の方はおわかりになるかと思いますが、
展示されているデザインから好きなものを選び、
Tシャツやバッグのサイズと色、そしてプリントするインクを決めてオーダーをしていただきます。
オーダーをいただいて10日ほどで出来上がりますので、
受け取りにご来店いただくか、有料にはなりますが発送も承ります。
会期を通してオーダーを承りますが、今週土日は6jumbopinsさんが出張プリントに来てくれます!
在庫のあるTシャツやバッグであれば、その場で少々お時間をいただいてプリントいたします。
皆さまのご来店をお待ちしております~!



009_convert_20150217160111.jpg 昨夜の姫。人の肌が大好きなようで、ザッリザッリ舐めます。





page top

2017-10

