ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

おねいもと展、追加と売り切れ。 

2015/01/27
Tue. 18:02

005_convert_20150127170322.jpg 「貝合わせ」の追加が届きました!が、小は早くも売り切れてしまいました。。。

006_convert_20150127170417.jpg こちらは大で15組(30枚)の貝が入っています。

トランプの神経衰弱のような遊び方をイメージしていただければ。
かわいい絵の面を下にして、貝殻をひっくり返して同じ絵を探します。
こういうのは子どものほうが得意みたいですね。
ものすごい集中力を発揮するとか。
脳の活性化のため、お子さまと一緒に遊んではいかがでしょうか('ω')ノ

007_convert_20150127170459.jpg ひとつひとつ手描きです。貝のフチ?にもうすーく色を入れる細やかさに脱帽。

031_convert_20150127170630.jpg 032_convert_20150127170541.jpg 「小さい箱」2種類売り切れでございます。


page top

2017-08

