ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

おねいもと展・2日目 

2015/01/24
Sat. 16:52

026_convert_20150123171058.jpg こちらは昨日撮ったもの。おねいもと展のほぼ全貌です。

今日も朝からおねいもと展を目当てにいらっしゃるお客さまが続きました。
普段より親子連れが多かったのが、なんだかうれしかったです。
お子さんがガチャポンで大興奮。かわいかった~。
そんなこんなで…

028_convert_20150124151754.jpg 貝合わせは大(15組入)小(10組入)とも売り切れてしまいました。

027_convert_20150124151711.jpg 一番上の段で皆さまをお出迎えしてくれる栗こけしちゃんたちが、あと2人に…( ;∀;)

会期中に追加になるものもあるかと思います。
とはいえ、見ていただくとわかると思うのですが、何しろ小さくて細かい手作業のものばかり。
大量に作れるものではないということはご理解いただけたらと思います。

029_convert_20150124171726.jpg 「小さい箱」は4種類。これは落花生人?が3個入っているもの。

なぜ落花生でこれを作ろうと思ったんでしょう。
「なぜこれを…なぜ…」と思うものがいっぱいです。
残りの3種類も後日ご紹介しますので、お楽しみに。
それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!


page top

2017-09

