ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

3日分の日記。 

2015/01/22
Thu. 22:47

ぽち袋展の最終日、駆け込みでお越しくださったお客さまが続きました。
約一カ月間、多くの方に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
今回は今までで一番多い59名の参加で、とても楽しい展示会となりました。
初めての方や学生さんも多く、皆さんドキドキしながらの参加だったと思います。
参加された皆さんとは、明日以降、精算・返品を行います。
ご来店いただく方には、一カ月以内を目安にお願いしたいと思います。
遠方の方とは個別に確認を取ってまいります。
よろしくお願いいたします。

そんなわけで、ぽち袋展最終日は閉店と同時に撤収作業に取りかかりました。
あらかじめ、確認しやすいよう準備を進めて、結構“余裕”な気持ちで始めたのですが、
いやぁ、59人分をナメてはいけないのでありました。。。



翌日はおねいもとさんの搬入と店内の展示替え。
ちっちゃいかわいいものたちが棚に並びました。
ひとつひとつが細かい作業の上でできているものばかりです。
そんなわけで、前にも書きましたが今回は小さいものばかりなので、展示スペースは棚ひとつ。
初日の明日は、開店から午後1時くらいまで、おねいもとさんが在店してくださいます。

P1210177_convert_20150122223008.jpg おねいもと展、どうぞお楽しみに!


P1210174_convert_20150122223048.jpg 昨日の朝、店に向かう時に見かけた虹色の光。

「彩雲」というものらしいです。
ウィキ~で調べてみたら、「これが現れることは吉兆とされるが、実際はありふれた気象現象である。」だって。
上げられて下げられてみたいな。ま、吉兆ってことで(笑)。



P1220178_convert_20150122223232.jpg 今日の出来事。新しい掃除機の音に慣れない姫と栗がそろって猫階段の本棚に避難。

page top

2017-04

