ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

いよいよ明日が最終日。 

2015/01/19
Mon. 15:55

011_convert_20150119150511.jpg 精一杯のズーム。のどかな風景をお届けしたい、その一心です…

降りましたね~、サラサラの雪が。
軽い雪だから、雪かきはそれほど苦ではなかったけれど、
そうだよね、降るよね、まだ1月だもんね、来月も降るよね、と自分に言い聞かせました。


009_convert_20150119150337.jpg ぽち袋展はいよいよ明日が最終日です!

明日は搬出作業のため16:00までです。
ご来店いただく際は、時間に気をつけてお越しください。
1/21(水)は展示替えのため休業
1/22(木)は定休日となります。
1/23(金)からは「おねいもと展」が始まります!




078_convert_20150119153718.jpg どこまでが姫でどこからが栗なのか。




page top

2017-10

