ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

なんだかんだであっという間。 

2015/01/17
Sat. 19:55

007_convert_20150117193945.jpg ぽち袋展、あと3日です。

004_convert_20150117194113.jpg 003_convert_20150117194155.jpg 005_convert_20150117194030.jpg

会期の初めのほうに来てくださった方からは、「ずいぶん減りましたね~」と言われます。
はい、減りました。でも、まだまだありますよ!


010_convert_20150117193859.jpg 吹雪の中、お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!


何の脈略もありませんが、
鉄瓶職人・髙橋大益さんの「鳥っこ観察レポート」がほのぼのしています(笑)

page top

2017-10

