ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

今日も白鳥劇場。 

2015/01/14
Wed. 18:38

001_convert_20150114173718.jpg 今朝は、今年一番の男前な岩手山。

のような気がするけどカメラを替えたせいでしょうか。
いやいやいやいや、いい岩手山だった!
いい気分で出勤。
すると今度は…

002_convert_20150114173803.jpg 与の字橋のほうにあの白鳥一家(たぶん)を発見!あちらも気づいた模様。

004_convert_20150114173844.jpg グングン近づいてきます。

008_convert_20150114173922.jpg 来たよ~。ごはんくれるの?(とたぶん言っている)

012_convert_20150114174002.jpg あ、この人くれない人だった(とたぶん言っている)。ス~ッと離れていきました。

昨日はいなかったし、今日もこの後いなくなりました。
こうやって時々来てくれたらうれしいな~。
そしたらまた、白鳥劇場をお届けしますね(この「ね」は誰に向けてかというとある人に向けてです 笑)。


えー、今日のブログは自然観察日記のみです。
明日1/15(木)は定休日です。
ぽち袋展は1/20(火)までですので、週末あたり、
お近くまでいらした際はぜひお立ち寄りください。

009_convert_20150114175254.jpg ハタさんのぽち袋が追加されましたが、紹介する前に売り切れてしまいました。

016_convert_20150114175206.jpg アサノさんからも「牛トリオ」が追加。奥の牛トリオはドナドナって感じです。

page top

2017-09

