ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

春よ来い。 

2011/03/16
Wed. 16:18

DSCN1576_convert_20110316161229.jpg 今日の盛岡は雪景色。

天気予報が外れればいいのに、と思いましたが・・・。
少しでも早く、いくらかでもいいから暖かくなってほしいです。


お世話になっている作家さんたちと少しずつ連絡が取れ始めました。
直接話はできなくても、間接的には確認が取れたり。
ガソリンがなくて動けない、宅配便が動かないと送ることもできない、
それでもまずは声が聞けてよかった、がんばんなきゃね、という話になります。


プラム工芸さんのお食い初めセット「花あずさ」。

DSCN1579_convert_20110316161259.jpg 出産祝いにどうぞ。

斧折樺で作った五角ばし(幼児用)、離乳食用スプーン、乳児用スプーンのセット。
(岩手県産業貿易振興協会会長賞受賞)
木のぬくもりが、赤ちゃんにやさしく伝わるといいですね。


明日3月17日(木)は定休日です。
金曜日、土曜日、日曜日・・・
少しずつ前に進んでいきますように。

page top

2017-10

