ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

スミレノさんから届いたもの。 

2014/12/14
Sun. 17:52

今日の最高気温がマイナス2度って本当ですか?

昨日の出だしをそのまま使ってみました。あ、昨日は-1度でしたけど。
寒い。寒いよー。

201412141021000.jpg こんなに晴れているけど。 201412141014000.jpg 開店前の店内は2度。


そんな中、スミレノさんからうれしいお届けもの。
毎年この時期にお願いしているクリスマスクッキーセット。

010_convert_20141214173423.jpg クッキーはもちろんですが、ラッピングのひとつひとつに心がこもっています。

201412141257000.jpg 箱の中にはこんなにいろんなクッキーが。限定15箱です。




今日はぽち袋展の納品締め切り日ということで、怒涛の納品ラッシュでした。
楽しいぽち袋が集まってきましたよ~!
紙じゃないぽち袋が一段と増えたような…
現在集まったぽち袋を入れた段ボールが4箱になりました。
楽しいけど大変だ!
皆さんががんばって作ったぽち袋ですからね、こちらもがんばりまーす('ω')ノ

page top

2017-08

