ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

岩渕さんのクリスマスカード。 

2014/12/13
Sat. 17:17

今日の最高気温がマイナス1度って本当ですか?

寒いですね。
レジ裏に小さな電気ストーブを置いているのですが、
昨日あたり、そろそろ限界かな~と思ったところでした。
今朝は店内のファンヒーターの温度が14度からなかなか上がらず、
無理!と思って裏にあったもう一台のファンヒーターをレジ裏に。
全然違いますね~。なんとか風邪を引かずにすみました。



昨日から展示をしている岩渕俊彦さんの作品。
今日は昨日の写真に写っていない側の壁面をお見せします。

021_convert_20141213163353.jpg いつも販売している銅版画のクリスマスカード(封筒付)がずらり!

なかなか圧巻です。
毎年、少しずつ新作が加わるクリスマスカード。
今回も、とてもきれいなカードが届けられました。

020_convert_20141213163035.jpg タイトルは「イルミネーション」。モミの木のように見える部分も。

めずらしく、4パターンの展開です。
岩渕さん曰はく、「いろいろやってみたらどれも気に入っちゃって」とのこと。
たしかに、それぞれの雰囲気があって、選ぶのに悩みます。



さて、岩渕さんも毎年参加してくださっているぽち袋展の納品締め切りが明日に迫り、
納品に来てくださる方が次々にご来店、そして郵送や宅配便でもたくさん届きました。
エントリーされた皆さま、納品をお待ちしておりまーす!

img122.jpg ぽち袋展は12/19(金)から。 

page top

2017-08

