ひめくり日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

page top

楽しい一週間でした。 

2014/12/10
Wed. 18:04

008_convert_20141210125032.jpg いとうやすこ小品展、終了しました。

毎日たくさんの方にお越しいただきました。
ワークショップも楽しい時間でした。
足をお運びいただいた皆さま、展示会のご案内をしていただいた皆さま、
そして毎日在店してくださった伊藤康子さん、ありがとうございました。
奥のスペースを使ってのこういった展示、時々できたらいいなぁと思いました。

そんなわけで、次の展示会「ぽち袋展」までの間の一週間、
紙町銅版画工房の岩渕俊彦さんの作品を展示することにしました!
搬入はこれからなので、どんな作品を見ることができるのか、とても楽しみです。
岩渕さんの銅版画作品は、個人的には冬にとても似合うような気がしています。
あらためて“展示会”というご案内はしていませんが、
偶然お越しくださった方々に見ていただけたらうれしいなぁと思っています。

明日は定休日です。
休み明け、すてきな作品をご紹介したいと思います。
それではまた、ごきげんよう(←久々)。

003_convert_20141210143133.jpg 岩渕さんの作品を飾った我が家の玄関。お気に入りの空間です。

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。