ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

クリスマスとお正月に向けて。 

2014/12/07
Sun. 19:14

014_convert_20141207155301.jpg 今日の盛岡は晴れ。積もった雪がキラキラしていました。



いとうやすこ小品展、3日目。
今日もたくさんのお客さまが足を運んでくださいました。
こちらの展示は12/10(水)までとなっております。
明日は午後から康子さんが在店予定です。

028_convert_20141207183418.jpg 今回は絵の作品もあります。小さくて暗くてすみません(-_-)

029_convert_20141207183459.jpg モデルさんたちも展示されています。



027_convert_20141207154319.jpg 田代 淳さんから、うるしのクリスマスツリーが届きました。

クリスマスの雰囲気が漂っていない当店に、ツリーがやってきた!
かわいいかわいいツリーです。
リングホルダーにもなるので、指輪とセットでプレゼントなんていかがですか?
なんて書いてみちゃったりして。
右奥のリングはritro(リトロ)さんの作品です。
まだ紹介できていませんが、ritroさんからもいろいろ届いています。
ピアスやバングルはかなりの種類がそろっていますよ~。

そして、クリスマスがやってくれば正月もやってきます。
来年の干支は「ひつじ」ということで、ぜひとも飾っていただきたいものがこちらです。

022_convert_20141207155425.jpg 024_convert_20141207155511.jpg ひつじカード(封筒付)。

田代耕司さんから毎年届く楽しい干支のカード。
左のひつじは毛のモフモフ感を出すために「もみがみ」という紙が使われています。
右のひつじたちはセットではなくて別々ですのでお間違えなく。
セットで欲しくなりますよね。紅白でめでたい感じで。作戦か?!

というわけで、師走感がヒタヒタと近づいてまいりました。
そしてそんな中、新しいご案内が完成。

img122.jpg ぽち袋展のフライヤーが出来ましたー!

早い方は納品が始まっています…。
す、すばらしいですね。夏休みや冬休みの宿題を先に片付けるタイプでしょう、きっと(根拠はないけど)。
エントリーされた皆さま、まだ大丈夫ですからあせらないでくださいね~。
納品の締め切りは、一週間後の12/14(日)19:00となっておりますので、
この一週間を存分にお使いいただいて、お持ちいただければと思います。
納品の際に、少しずつですがフライヤーをお渡しすることもできますので、お声掛けください。







page top

2017-11

