ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

スミレノさんの出張販売。 

2014/11/22
Sat. 22:30

002_convert_20141122172305.jpg 店の開店に合わせて、スミレノさんも準備が整いました。

007_convert_20141122172457.jpg 窓際に2席と、こちらの2席、合わせて4席ご用意いたしました。

004_convert_20141122172406.jpg 「りんごりんご」と「くるみのタルト」。大人気で売り切れてしまいました。

011_convert_20141122141516.jpg 009_convert_20141122141424.jpg いつものロールケーキと「ロールチョコラ」。

などなど、どれもこれもおいしそうなお菓子ばかりで、
吟味して選んだ材料で作られたお菓子は、とてもやさしいお味。
今回は来られなかった方、特に県南の方に朗報です。
来週11/29(土)は、花巻のBaan Gajaさんに出張されるそうですよ。




010_convert_20141122141610.jpg 今日のランチはアールグレイのシフォンと、稲吉さんのマグでホットミルク。

私の使っているマグはもともと内側に少し色が入っているものですが、
今回販売している稲吉さんのマグは内側がもっとクリーム色っぽいもので、
使い始めに牛乳や豆乳をホットでいただくことで、貫入のペースを抑えられるとお聞きしました。
そういう方法もあるんですね~。

201411221832000.jpg 最終的に、こんなに買い物してしまいました(~_~;)

page top

2017-08

