ひめくり日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

page top

今日は何の日? 

2014/11/19
Wed. 19:14

特別な一日。
今日は開店記念日です。
そんな日なのに少し朝寝坊しました。

201411191030002.jpg 朝食代わりにミズサキノートさんのパウンドケーキ。

お皿もカップも大沼道行さん(紫波町)のもの。
4年前、オープンが決まったのが2カ月前の9月。
そこから、まちの編集室の発行する本で取材をした作家さんたちへ作品準備のお願いをして回り…。
その中には大沼さんも入っていました。
店をオープンするなんて考えていなかった頃に大沼さんのマグカップを買って、
オープン当初からお世話になって、この夏には初めて個展を開催して。
大沼さんに限らず、おつきあいしていただいているすべての方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてお客さま。
お顔とお名前を覚えきれず、人まちがいをしたりすることもしょっちゅうですが、
足を運んでくださる皆さまに、心より感謝申し上げます。
また、いつか寄ってみたいと思ってくださっている未来のお客さま、ご来店をお待ちしております!

他にもたくさん、お礼を言いたい方々がいるのですが、書ききれませんので省略(^_^;)
とにかく皆さまのおかげで、今日という一日が終わろうとしています。
そして5年目。
いろいろ考えながら、楽しみながら、過ごしていければと思います。

そんな感謝の一日の後、早速ですが明日は定休日となります。
明後日からはようやくマグカップ展の様子をお伝えできるかなと。
今日の締めくくりは、いただいたお花を入れて記念撮影。

201411191841000.jpg 5年目もよろしくお願いいたします!


2014.11.19 shop+spaceひめくり 菊池美帆

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。