ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

本日は晴天なり。 

2014/10/19
Sun. 18:06

くりくり展、3日目。
今日は穏やかないい天気でしたね~。

030_convert_20141019105211.jpg めずらしくバスで通勤したので、与の字橋の向こう側をパチリ。

031_convert_20141019105258.jpg 紺屋町番屋もこっちから撮ったことはなかったような…。

032_convert_20141019105350.jpg 034_convert_20141019105423.jpg 月に一度の紺屋町アンチック市でした。

アンチック市は来月が年内最後の開催となります。
4~11月の第三日曜。来月は11/16(日)ですね。

img094.jpg その日、ひめくりでは「マグカップ展」開催中の予定です!DMが完成しました。

20141008_1311307.jpg さらに「モリオカサマシコ」にちょぴっと参加している予定です!

マグカップ展の詳細はまた後日…。
モリオカサマシコの情報はFacebookで詳しく見ることができます。
って言ってもFacebookをやっていない人は見られないかもしれないので、
こちらもまた、後日内容を紹介したいと思います。

くりくり展、初日から三日間、たくさんの方にお越しいただきました。
日中、作品の撮影をする余裕がありませんでしたので、明日以降、紹介していきたいと思います。
すでに旅立ってしまったものは紹介できず申し訳ありませんが、
まだまだかわいい栗たちがたくさんお待ちしておりますので!
スミレノさんの栗の渋皮煮は本日で完売いたしました。
10/25(土)にはロールケーキが届きますので、こちらもお楽しみに。
そして、髙橋大益さんが用意してくれた、栗のツマミの鉄瓶も売約済みとなりました。
会期中、皆さまに見ていただくことを快く了承していただいたので、ご覧いただければと思います。
すごくかわいらしいので。ぜひ~。





page top

2017-08

