ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

届いているもの。 

2014/10/05
Sun. 17:41

003_convert_20141005164820.jpg 岐阜の飛騨産業さんから「飛騨no.9」が届いています。

002_convert_20141005164407.jpg 徳島からは「あおあお⑤」が届きました。

どちらもフリーの冊子ですのでご興味のある方はぜひどうぞ。
それにしても最近はボリュームといいクオリティといい、立派なフリー冊子の多いこと。
「これ本当にいただいていいんですか?」と聞かれることも少なくありません。
読み物としてのおもしろさから、その場所への興味とつながって、
いつかは足を運んでみたい、実際に行ってみたとなっていけば、作っている人たちもうれしいでしょうね。



007_convert_20141005164849.jpg 10/18の「くりくりワークショップ」のために、新しい消しゴムはんこが増殖中!

ひめくりの「くりくり展」巻き込み企画
紙町銅版画工房のくりくりワークショップ
「文庫サイズの“くりNOTE”をつくろう!」

布の表紙を消しゴムはんこで自分流にデザイン。
消しゴムはんこは紙町銅版画工房の岩渕俊彦さん作。
オリジナルポストカードのおみやげ付きです!

10/18(土)①10~12時 ②13~15時
参加費:2,400円 定員:各8名
会場:紙町銅版画工房(盛岡市上ノ橋5-27)
問合・申込はひめくりまで TEL:019-681-7475



001_convert_20141005164335.jpg 今日はついに電気ストーブをつけてしまいました。

page top

2017-08

