ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ついにカレンダー入荷。 

2014/10/03
Fri. 18:49

というわけで、当店にもついにカレンダーが届き始めました。
この後、ポロリポロリと入荷すると思いますので、
届いたものから紹介していきます!

012_convert_20141003183058.jpg オガサワラユウダイさんのカレンダーがまずは登場。

毎年楽しみに待ってくださっている方が多いこちらのカレンダー。
今年のとはまた少し違った雰囲気もあり、すてきです。
ユウダイさんといえば、来月には個展を開催するそうです。
取り急ぎ、今お知らせできるのは…

イラストとお仕事の展示会 『OGA展』
会期:11月1日(土)〜9日(日) ※休館日なし
会場:旧石井県令邸(岩手県盛岡市清水町7-51)
全ての部屋(5部屋)に100点以上展示

今のようなイラストを描くようになって、ちょうど10年という節目なのだそうです。
あの建物をすべて使っての展示とは、なかなかすごい展示になりそうです。
会期中はユウダイさんが在廊する予定とのこと。
今から楽しみです。


018_convert_20141003182911.jpg のんびり10号、届きました!

020_convert_20141003182943.jpg フリースタイルな僧侶たちのフリーマガジンも届いています!!

010_convert_20141003183015.jpg 昨日はベランダのスモークツリーを剪定。換気扇の大掃除をしてスッキリ!

page top

2017-08

