ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ありがとうございました。 

2014/09/23
Tue. 17:31

027_convert_20140923150912.jpg 斉藤幸代展、終了しました。

030_convert_20140923151045.jpg 029_convert_20140923151010.jpg 028_convert_20140923150940.jpg 

多くの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。
会期中は本当にお天気に恵まれました。
開店前や閉店間際に雨が降ったことはありましたが、そのタイミングをのぞいてはすべて晴れ☀
心配だった残暑もなく、さわやかな2週間でした。
今日は休日ということもあり、いつもの火曜日とはまったく違う雰囲気で、
16時閉店の予定でしたがなんとなく気分で17時までオープンしました。
最後の一時間は、お客様同士での会話もはずみ、放課後のような楽しい時間でした。

今後も幸代さんの作品を紹介する機会を作っていけたらと思います。
足を運んでくださった皆さま、DMを置いていただいた皆さま、
TwitterFacebookで情報を広げてくださった皆さま、
とにかくたくさんの皆さまに感謝申し上げます。
今頃東京に向かっているであろう幸代さんにも。
ありがとうございました。


明日9/24(水)は展示替えのため休みをいただきます。
明後日9/25(木)は定休日です。
9/26(金)からは通常営業。
先日伺った馬渡さんの作品や、秋谷さんの作品など、並べていきたいと思います。
引き続き、皆さまのお越しをお待ちしております。

page top

2017-08

