ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

卒業シーズン 

2011/03/05
Sat. 18:30

春が近づいて来て、花を買いたくてウズウズしている方もいらっしゃるのでは?
私もその一人ですが、昨年秋以降、ベランダのグリーンを放ったらかしで
この春どれだけ芽が出てくるか、あまり期待はできません。とほほ。

DSCN1529_convert_20110305184106.jpg いただきもののラナンキュラス。店内が明るくなります。


今日は三重県津市から「津の小冊子 Kalas 11」が届きました。
今号の特集は「ココロ交差点」。

DSCN1530_convert_20110305184129.jpg バックナンバー9号、10号もあります。


昨日も岩手大学のみなさんのお知らせをしましたが、今日もひとつ。

◆岩手大学大学院 修了研究作品 デザイン展2011
3月9日(水)~13日(日)
アイーナ(いわて県民情報交流センター)8F 県民プラザ


昨年末、「ぽち袋展」を開催した時、
本当にたくさんの岩大のみなさん(卒業生含め)が参加してくれて、そのお友達も見に来てくれて、
この春卒業という話を聞くと、しばらく会えなくなるんだなーと少ししんみりします。
盛岡を離れるみなさんには、帰って来た時はぜひ、ひめくっていただきたい!

page top

2017-08

