ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

開花宣言! 

2011/03/04
Fri. 20:03

いただいた桜の花が開き始めました!わーい。

DSCN1523_convert_20110304194505.jpg 満開になるのが待ち遠しいですね~。


入荷してもすぐに売り切れてしまう山本実紀さんのサフォークくつ下が再入荷しました。
そろそろ暖かくなってきたかと思えば、ここ数日の冷え込み。
まだまだ油断なりませんなぁ。

DSCN1527_convert_20110304194344.jpg 女性用サイズも揃っています!



お知らせを少し。
岩大の芸美のみなさんの作品展。
昔は「特美」って言ったけど、今は「芸美」って言うのね~。

◆岩手大学 教育学部 芸術文化課程 美術専修 有志展
3月7日(月)~12日(土) 彩園子Ⅱ
3月7日(月)~14日(月) 旧石井県令邸

◆岩手大学 教育学部 芸術文化課程 学校教育教員養成課程 美術科 卒業制作展2011
3月9日(水)~15日(火) 岩手県民会館 展示室1・2 

卒業式シーズンですね。
泣いたり笑ったり、別れはつらいけど、新しい出会いも必ずあるから。
がんばりたまえ若者たちよ~。

page top

2017-08

