ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

祝! 

2014/08/31
Sun. 16:05

菜園のHolzさんが、3カ月のお休みからついにリニューアルオープン!
と言っても明日からはお江戸に出張だそうで、本稼働は9/8(月)とのことですが…。
今朝、開店前にチラリと寄ってみたら、店主の平山氏はそれはもうさわやかな笑顔で。
「ちょうどこれから撮影タイムっすよ~」と歓迎していただきました。

011_convert_20140831154752.jpg 入口を入って右側。
012_convert_20140831104755.jpg 正面。以前は奥に店主がいましたが…
013_convert_20140831154827.jpg おぉ~、ここが一番の変化かな?レジカウンターが右奥へ。
015_convert_20140831104140.jpg 忙しい時間帯にお邪魔してすみませんでした!

オープンから10年の節目で大改装。
寒さが半端なかったそうですが、全面的に断熱材を入れて冬が待ち遠しいとか(そこまでは言ってないけど)。
これまで定休日がなかったけど木曜定休に、営業時間を少し変更など、ちょっとずつ変わるみたいです。
仕事の上では大先輩のホルツさん。今後もいろいろと見習っていきたいと思います!



ってホルツさんの話だけではアレなんで…
自分とこの宣伝もしないと!
明後日9/2(火)のラヂオもりおか「てくりプレゼンツ ほにほにラヂオ」に出ます。
まち編の木村ねえさんと、この夏を振り返ったり今度の「斉藤幸代展」について話す予定です。
よかったら聞いてください。夕方5時40分頃からです。
(そこまでして聞く人はあまりいないと思いますが、ラジオがなくてもネット環境があれば
「サイマル放送」ってやつで聞くことができるそうですのでこちらもどうぞよろしくです)

今日で8月も終わりかぁ。。。

page top

2017-03

