ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

駆け抜けたー 

2014/08/19
Tue. 18:17

002_convert_20140819180229.jpg 大沼道行展、終了しました。

さんさ踊りが終わってヤンマさんの受注会が終わって、
8/8から始まった大沼道行さんの個展。
初日は雨。ていうか五日間降り続けた雨。
会期11日間のうち、8日も雨が降りました。
そんな中、本当にたくさんの方が足を運んでくださいました。
先日のシグナレス珈琲さんの出張カフェもおいしかった&楽しかった。
ありがとうございました!

先ほど大沼さんが到着し、すでに撤収は完了。
明日は展示替えのためお休みいたします。
明後日は定休日で連休となります。ご了承ください。

は~、夏を駆け抜けました~。
って終わらせるわけにはいかない、
明日明後日でやれていないことをできるだけ片づけるぞ!




001_convert_20140819180302.jpg お局様ならぬこちらのお壺さま、今後もひめくり在店となります。うれちい!

page top

2017-09

