ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

晴れちゃった。 

2014/08/18
Mon. 19:13

006_convert_20140818190256.jpg 今日は明るい店内。

008_convert_20140818190326.jpg まさかロールカーテンを下げるくらい晴れるとは。

今日も絶対雨だと思っていたので、ネタ的には晴れてむしろガッカリ!(笑)
なんて書いちゃいましたけど、各地とも“いつもと違う夏”みたいですね。
気温も湿度も上がり、なんだか変な気候です。この時期に湿気…いやですよねぇ。

大沼道行展、明日が最終日です。
最終日は16:00までとなっておりますのでご注意ください。
8/20(水)は展示替えのため、8/21(木)は定休日のため連休となります。
よろしくお願いいたします。

page top

2017-09

