ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ミスティーサンデー 

2014/08/17
Sun. 18:01

あ~~~もりおか~は~きょうも~あめ~だぁった~♪(同世代以上でなければわからないか…)

大沼道行展、今日も雨。しかもミスティー。
ここまで来ると笑っちゃうねと大沼さん。
私も言うほど気にしてはいませんが、なんというか記憶に残る展示会になりそうです。


201408171047000.jpg シグナレス珈琲の出張カフェ、二日目。

201408171442000.jpg 午後には大沼さんがチラリと寄って、珈琲ゼリーあんみつをご注文。

コーヒーの香りが漂う店内、幸せでした。
シグナレス珈琲さんは、今は東京在住ですがもともとは岩手のご出身。
東和町のクラフトマーケットや小岩井のクラフト市などに出店されたこともあります。
最近は残念ながらスケジュールが合わず、参加できずにいるそうですが、
またいつか出店することもあるかもしれませんので「シグナレス珈琲」お見知りおきを~。
出張カフェに足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。
シグナレス珈琲の坂井さん、二日間ありがとうございました!


大沼道行展は明後日19日(火)午後4時までとなります。
お時間がありましたらぜひ足をお運びください。
20日(水)は展示替えのため、21日(木)は定休日のため連休をいただきます。
よろしくお願いいたします。

page top

2017-06

