ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

シグナレス珈琲の出張カフェ 

2014/08/16
Sat. 18:27

大沼道行展、8日目。
雨だと思ったらなんとかギリギリ持ちこたえた的な。
そして高校野球では盛附が強豪相手に勝利!スバラシイ!!
みんな高校野球を観るからお客さん来ないかもよなんて話もありましたが、
その時間帯は、えぇそうですね、地元の方は少なかったですね。
でも!ご旅行中の人たちがたくさん来てくださいました。ホッ。
今日はシグナレス珈琲さんの出張カフェがオープン。
入れ替わり立ち代わり、いい感じのペースでコーヒーを楽しんでいってくださいました。

201408161045000.jpg オープン直前にパチリ。コーヒーのいい香りが店内に。

079_convert_20140816165414.jpg 今日と明日は店内で飲食できます。

081_convert_20140816165339.jpg 珈琲ゼリーあんみつ。織部のお皿と合っています。

085_convert_20140816165251.jpg 私はアイス珈琲ミルクをいただきました。

おかげさまで、チョコレートケーキとパンが完売、スコーンが残りわずかとなっています。
明日の早い時間でこちらも完売してしまうのではないかなぁと思われます。
お飲み物中心となりますが、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!
豆の販売もしております。
その場で挽いていただくこともできますのでお気軽にどうぞ。

明日、時間はわかりませんが(たぶん午後)大沼さんも少し顔を出してくださる予定です。

page top

2017-09

