ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

大沼道行展、二日目。 

2014/08/09
Sat. 19:12

今日も雨。梅雨か!
そんな中、今日もたくさんの方が足を運んでくださいました。
昨日に引き続き、二度目の方も。

003_convert_20140809183447.jpg 今日は織部まつりとドットまつりの同時開催。

007_convert_20140809183524.jpg ドットの鉢は4サイズになりました。

画像の上からSS、S、M、Lとなります。
SSは今回の個展が初お披露目とのこと。
直径11cmくらいのかわいこちゃん♡
黒ドットは残りわずかです。
Sサイズは残念ながら今回はなくて、Lサイズは黒ドットのみです。
Mサイズは黒ドット、黄磁ドットともいっぱいあります。

201408082038000.jpg Mサイズの鉢は使い勝手がよくて、うちでもよく使います。(煮物はお惣菜です…)

昨日、今日と長時間在店していただいた大沼さん、ありがとうございました。
会期中、また来てくださることもあるかもしれません。
もしかしたら追加があったりして?いや、それはわかりませんが…(^^;)
大沼道行展は8/19(火)まで。
会期中のお休みは、通常通り木曜定休で8/14のみです。
傘マークが続きそうですが、お盆になると晴れてきそうですね(気温も上がりそう…)。
皆さまのお越しをお待ちしておりますよ~!


実は最近、ついにFacebookを始めました。
始めたと言っても、諸々の設定は優しいTシャツ屋さんが全部やってくれたんですが…。
こちらでは、ブログよりも先に情報をアップすることもあります。
正直やり方というか活かし方というかがよくわかっていませんが、
公私混同ツイッターとは別に、店の情報を少しでも伝えられればなーと思っております。
よろしければ、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

page top

2017-10

