ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

本日は織部まつり! 

2014/08/08
Fri. 19:22

大沼道行展、初日。ほぼ一日中、雨。
昨夜、ブログを更新しましたが、当然ながら見ていない方はいっぱいいるわけで…
ドットの作品が明日の納品になってしまったことを知らずに、
期待して来てくださった方には、本当に申し訳ありませんでした。
在店された大沼さんと一緒にお詫びお詫びの一日でした。
それでも笑顔でまた来ますと言ってくださった皆さま、ありがとうございます!

019_convert_20140808191018.jpg そんなわけで、今日は織部まつりとなりました。

020_convert_20140808191049.jpg 022_convert_20140808191149.jpg 021_convert_20140808191120.jpg

明日はまた違った景色になりますよ。
ご期待ください!

page top

2017-10

